20th L'Anniversary Tour 終了☆ | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

またまたご無沙汰してました(^_^;)

やっと落ち着いたので溜まりに溜まっていたことを書くことができます。

…てたいしたことは書きませんけど。ざっくりまとめちゃいますけれど!




大阪2Days、もちろん行ってきましたよー!楽しかった!!

最後の最後までパワーアップし続けたライブでした。

大阪は映像用のカメラがはいっていたせいか、他の会場の時と比べてカメラワークが素晴らしかった!!!

一番大きな会場だったってのもあるけれどステージの床も含めた映像があまりにも美しくて、ただただ圧倒されるばかり…本当に綺麗だった。

ステージにたってる4人はどんな感覚なんだろう?(*゚ω゚)



今回はラルクの曲の世界感をそのまま目で感じることができた素晴らしい演出でした。

それ以外は派手な演出もなく、ほんとうに曲の世界に浸れました。

なんていうか…4人のパフォーマンスが素晴らしかったのはもちろんなんだけど、ラルクの楽曲の素晴らしさを再確認したツアーだったなぁ…

ほんとに楽曲が魂に届くというか響きまくりで、目を閉じて聴き入っていたこともしばしば…

いい音楽ってほんとにすばらしいね。




今回のツアーは全体的にいい席で見ることができて4人をたくさん目に焼き付けてきたけれど、より強く自分の記憶に残ってるのは実は「音」なんです。


なんていってもKenちゃんのギターの音!

いい音奏でてたぁ~(*´ω`*)

マイハー前のギターソロで何度涙腺が崩壊したことか…

深くて優しい音…なんかいまのKenちゃんの心がそのまま音に表現されている気がして。

それはKenちゃんの表情にも表れていたよね。

Kenちゃんだけでなくhydeもてっちゃんもyukihiroさんもいい表情してた…

20周年を迎えて円熟期というか、ほんとうに今バランスのとれたいい状態なんだね。

深い愛をひしひしと感じるよ。

ラルクの大きな愛を感じずにはいられないよ!


このときを、今をラルクとともに迎えられることを心からうれしく思います。

ありがとう。





「ありがとう」といいたい人はラルクだけじゃない。

一緒に全国をまわってくれた友人達にも感謝…苦楽をともに味わい、時間を共有できてうれしかったよ!

ほんとうにありがとう。来年もよろしくね(´ω`)

そして全国でお逢いできたみなさまにも感謝です!

数年前の自分からは想像できないほど輪が広がって、より楽しくて濃い時間を過ごすことができました。

心から感謝します。



来年はいよいよ世界へ!

ラルクで世界がひとつに繋がる。

スケールが大きすぎて、今から心震えます。