海外いくでー! | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

ラルク香港のチケット取れたー!! 


ラルク初海外遠征決定ですっ\(^o^)/


昨日が香港チケットの発売日だったんだけど、なかなか情報がなくて、どうやら昨日前にプレセールがあったよう。既にAブロックは売れきれとかいう情報が…。・゚・(ノд`)・゚・。

当日も現地時間11時からの予定だったのになんかフライングで発売されてたらしい。

海外のはこう緩めなんですかね…(´・ω・`)



私はデスクワークではない&英語に自信ないから一緒に行くお友達にお願いしてたんだけど、全然繋がらなくて、繋がった頃にはSold Out… がっくし落ち込んでました。

みんなの状況が気になってちょっとツイートで検索してみたら、あら!PM3:00頃でも取れた!って方がちらほら。

慌ててサイトに行ってやってみたら、あれ、取れるよ?????

しかーし英語の壁に阻まれ途中で断念w 仕事中だけど速攻2人に電話して(ごめんね~)再トライお願いしました。


結果、バッチリ取れた!!Cat 1の席が取れたよー!\(^o^)/

(あちらのチケット予約は、予約する時点で詳しく席がわかるのです。自分で選んで買います。)


とても広そうな会場なんですが、想い出の地、香港でラルクのライブを観れるなんて夢のようです!!

諦めなくてよかった。・゚・(ノд`)・゚・。



香港に向けていろいろ頑張りますよ~。(主に仕事上の根回しです!これが一番大事)

うふふっ、楽しみだぁ~(*´ω`*)





明日は限定ライブの当落発表だね。

どうか明るい気持ちで大阪ファイナルが迎えられますように…!!!