奇跡の福岡☆1 | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

行ってきましたっっ!!奇跡のラニバツアー福岡2日目!!!



☆sweet vanille☆-2011092021040000.jpg

そう、この日は神チケ降臨のアリーナ2列目(*゚ω゚)

おそらくもうこんないい席でラルクを見ることはないと思う。

巡り合せてくれたチケットの神様に心から感謝しますっ。

ありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。


実はラルクでは初の遠征、しかも未開の地、福岡&1人遠征。

初めてづくしでちょっとドキドキしましたが、楽しい旅になりました(*´ω`*)

1人で行っても現地に着いたらみんないるんだもんw

知ってるフォロワーさんだらけ。20人近くはいたんじゃないかな(^_^;)

みんな追いかけて来てるよぉ!!


そして九州や西の方面に住んでいる、普段はなかなかお逢いできないフォロワーさんとお逢いできた!

逢いたいって思ってたみなさん全員にお逢いできてほんとうにうれしかった!!!

遠く離れていてもこうやって逢えるって素晴らしいとおもいます。

みなさん見つけにきてくれてほんとうにありがとうございました☆








さてさて、本題に移りますよ!

会場に入って自分の席を探してどんどん前に進む。どんどん進む。

ステージがどんどん近づいてきて、やっと自分の席番号を見つけた。

…!!!!!! ち、ちっかーwwwww 

しかもてっちゃんのマイクド真ん前!!!ひぇぇぇwwww

席についたとたん、緊張のあまり震えましたw

やばいやばいやばいやばい、マ ジ で ヤ バ い !!!

まわりのみんなも同じセリフを何回もいっていました。


緊張しながら開演を待ちます…

客電が落ちてステージにhydeの姿が!!!

福岡2日目のオープニングは「Fare Well」

hydeの声が耳に入ってきた瞬間からもう涙が止まらなくて…

そしてゆっきー、てっちゃんけんちゃんの姿が!

生きててよかった、ここにこれて本当によかったと心から思いました。・゚・(ノд`)・゚・。

(こうして思い出しながら書いてると、またうるっときちゃいますね)


「Fare Well」からの「Caress~」!!

ステージが明るくなってhydeがステージへ降りてきた!

めっちゃ近いねん!!!ぎゃーーー!!!

なにあの可愛いいきものはっっ////

この日のhydeはほとんどすっぴんで(カラコンはしてたけど)美人さんで可愛くて!

お肌つるつる、ぷくっとしててほーんと「かわいい」って言葉がぴったりで。

ジャケットの袖とかパンツの裾とかタンクトップの裾とか、あらゆるところがこうクシャッってなってて、そりゃもうキュンキュンですよ!あなたっ!

hydeはちっちゃくてあのサイズだからかわいいんですっ!断言しますっ(`・ω・´)

それでくねくねダンスしたり、ぺろぺろしてみたり、キメ顔してみたり。

そりゃもうたまりませんよ!

そうかと思えば菩薩のような顔で歌い上げる…(禁恋を歌うhydeはほんとにもう…あの目、あの表情は一生忘れない…)

hydeは自分の魅せ方を本当によくわかってるなーってつくづく思ったよ。




そして、Kenちゃーーーーーーん!!\(^o^)/

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!王子様スタイル!!!

サングラスしてないよっ!お袖がフリフリだよっ!白シャツ&黒のロングジャケット(ナポレオンJK風)の正統派スタイルだたよぉぉぉ!!

けのた大興奮(///∇//)

短すぎと意外と不評の(笑)髪も1週間のうちに少し伸びたのか、セットがすばらしかったのか、とてもいい感じでかっこよかった!

王子スタイルにはあの髪型がぴったり(*゚ー゚)とても素敵なkenちゃんでした///


hydeとは対照的に、kenちゃんはどう見られてるとかほんと関係なくて、どっぷりギターに入り込んでる。

無防備なまでにさらけだしてる。ギターとのシンクロ率はハンパない!

でもね、1音1音大切に確かめながら音を紡ぎだしているのが音色からも佇まいからもすごく伝わって、すごく胸が熱くなったよ。

特にマイハーに入る前のギターソロがほんとに素敵で、痺れた…

心に響きまくってまた泣いた。kenちゃんの音に体中満たされた…

優しくてあたたかくて艶があって、心がきゅっとなる。

Kenちゃんの音、だいすきだぁ!

「夢をえがく~よ♪」の大合唱のところでは、イヤモ二を外してみんなの声をしっかり確めながら聴いてくれてたよ。

ワンフレーズ歌いおわるたびに「うんうん」ってうなずいてくれてて。

そんなあたたかくてやさしいところもだいすき!




あらぶり方も日々激しくなってるね!頭ぶんぶんしてたし、一緒に歌いまくってたし!

体中で「たのしー!きもちいいー!」をあらわしてたKenちゃんです\(^o^)/


MCもご存知のとおり相変わらずですよぉwww

この日はSEVENTH HEAVENのリズムにのせた21世紀型MCで(^_^;)

サイリュームをつかった変な踊りで「あっか上げて!ピンク上~げて!」とかやった。

しかしこの踊りも昭和のかほり満載でワロタwww

なんかさ、こう、ね(^_^;)言いたいことわかってくれますか?

あと子供の頃百科事典が大好きだったラップ?(もうリズムにも乗っていないただのお喋りなんだけどw)してたわ。

なんで好きだったかというと100ページに1ページくらいの割合でエッチなの載ってるがたまらなかったらしいですwwwww

そのころ、知ってたエッチな言葉は「おっぱい」ぐらいっだったらしく、子供の頃のKenちゃんにとってはとても刺激的だったんでしょうね、きっと。



そんな感じです(笑)



続きはまたのちほど!

書くのつかれちゃったから~/(^o^)\




(その2へつづく)