ラニバツアーさいたま2days・自分的まとめ | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

詳しいこと何も書いていないのに、いきなりまとめてすいませんwwww

セトリやMCなど詳しく書けないのですが(感覚でしか覚えられないのです…)、今週末にはもう次の福岡公演が!!

感覚が上書きされないうちに感じたことを書いていきたいと思います。


しかしみなさん、なんであんなに詳しく事細かにレポが書けるのですか?

すごいとしかいいようがないです。









ライブは生き物、ライブは一期一会。

2日間でそう強く感じました。


たった1日でこんなに変わるものなんだー!って驚きの連続だったよ(*゚ー゚)

2日目のセトリがほんとよくて!!!

kenちゃんも2日目はフットワーク軽かった(*´ω`*)

ギターの音も1日目とは全然違ったよ。




今回のツアーはオーケストラの方々と回るということで、1日目は結構オーケストラを使った演出が目立ってましたが(初日ということもあり、実験的なところもあったのかもしれません。)2日目はその演出が少ない印象でした。すっきりしてたかな。

2日間見比べてみると、前日の反省点などを生かしよりよいステージを作り上げていくメンバーの思いがすごい伝わってきて、このままの調子だと最終日にはどうなっちゃうの!!ってワクワクしました。

1日たりとも見逃せないじゃん!って思ってしまった。

結果的には2日間セットで見て1つの大きな流れになってたように思います。

「虹」ではじまり「虹」で終ったさいたま2daysでした。



kenちゃんの相変わらずのMCはもちろん健在でしたよw

1日目はロッキーについて延々と語り、2日目はSEVENTH HEAVENのビートに乗って21世紀型MCを再び披露。

あんなボンテージ衣装着ておきながら(しかもくわえ煙草で)ノリノリでにゃんこダンス♪(・ω・ρ)ρ"≡"q(q・ω・)

どんだけギャップ萌えさせるのですか?けんちゃん!!///









20年経った今も色褪せることなく、私たちをときめかせ続けてくれるってほんとすごいよね!

ラルク、すごいよ!!!!\(^o^)/

次の福岡も楽しみ☆









(たいしたこと書けなくて本当にごめんなさい。)