奇跡の福岡☆2 | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

福岡から帰ってきてからずっと仕事が鬼のように忙しくて、続きをかく時間と気力が全然なかった…。・゚・(ノд`)・゚・。

やっとのお休み、札幌がやってくる前に完結させたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ



さて、前回の記事でははいど&Kenちゃんについて書きましたが、てっちゃん&ゆっきーももちろん忘れてはいませんよ!!





まずはてっちゃん。

今回ほんとうに神席で…

てっちゃんのマイクど真ん前!!!!!!

緊張したぁ///


てっちゃんは全身モノトーンのドット柄コーデ。めずらしくスカートじゃなくてサルエルだったよ。

髪もすこし伸びてふんわりした感じ。かっこよかった(*´ω`*)


なんの曲か忘れちゃったけど、幼馴染みコンビの戯れににやにや、はすはす(*´ω`*)


ベースを弾くてっちゃんの後ろをにこにこしながらKenちゃんが通り過ぎた…→と思ったら、てっちゃんのうしろで止まった→なんかもぞもぞしてる→てっちゃんの股間からKenちゃんの手がにゅっとでてきた→股間をぎゅ!!!→てっちゃんにこにこ→Kenちゃんにこにこ (*゚ー゚) 人(・ω・)ナカヨシッ☆


なんてかわいい幼馴染みの戯れ///

間近でいいものみせていただきました!ごちそうさまでした(///∇//)






そしてゆっきー!

前日に倒れてしまいとても心配でしたが、いつもと変わらずの神ドラム!

アンコまえのドラムソロでは、ラスト叩き終ったと同時に両腕を高くあげてガッツポーズ\(冫、) /

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!って雄たけびが聞こえそうな表情でした。

Kenちゃんがゆっきーを見守るように、ドラムセットの近くでゆっきーを見つめながら

ギターを弾いていたのがとても印象的でした。


みんな心配してたものね。元気な姿を見れて本当によかった。





ほんとにね、こんな近くでラルクのステージをみれて幸せだったよ。・゚・(ノд`)・゚・。

自分だけじゃなく他の子のうれしそうな姿を見てこっちもうれしくなったり。


最前の子達が頑張ってビキニ着てたんだけど、最初のほうではいどいがそれに気付いてくれてね。

その子達、泣いてよろこんでたよ。はいど、やさしいなぁ(*´ω`*)

そんな子たちの後ろ姿を見てたら、こっちまですごくうれしくなっちゃった!

いいねぇ、しあわせって伝わるよね♪


その子たちが気にいったのか、ライブ中はいどは目の前にたっくさん来てくれて、無意識に視線ははいどを追ってしまうという結果にw

だってあんなにかわいいいきものが目の前にきたら見ちゃうって!!!!(〃∇〃)



あとはアンコールでのウェーブの起点になるという貴重な経験もさせてもらいました!

ああやってウェーブは始まるのね(*゚ー゚)




全体のセトリはさいたま2日目みたいな感じだったから、これから先もちょっと変えつつこのパターンでいくのかしらね、きっと。

あ、あとオーケストラのみなさんは現地調達らしいですよ!





ラストの「虹」でもう埋まるほど羽がふってきた(^_^;)



☆sweet vanille☆-2011091822310001.jpg

銀テも期待してたんだけど、席が前過ぎて頭上を通り越していったという贅沢な悩み(^_^;)

札幌は飛んできそうな位置なので、がんばってGetするわ!!!




買うつもりはなかったのに、パスバックも買ってしまいました。



☆sweet vanille☆-2011092021060000.jpg

浮かれたバッグですw

グッズ売り場には魔物が住んでいるからみんなも注意してね!





そんなこんなで、気がつけば次の札幌で参加するライブも半分終わり…

楽しい時間は過ぎていくのが早すぎてかなしいね。・゚・(ノд`)・゚・。