ラニバツアー当落結果☆ | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

少々遅くなりましたが、ラニバツアー、運命の当落結果報告ですっ!




なんと…



7勝2敗の好成績でした!!




詳細は以下の通り。



さいたま初日4枚    落選  

さいたま2日目4枚   当選

福岡2日目1枚     当選

札幌初日1枚      当選

札幌2日目2枚     当選

名古屋初日3枚    当選

名古屋2日目3枚   落選

大阪初日4枚      当選

大阪2日目4枚     当選



友達と保険かけあってたので、落選したさいたま初日は無事確保!!

残念ながら名古屋2日目は誰1人当たらなかったので、今日からのエルモバ先行にかけようと思います(`・ω・´)ゞ キリッ



あとは名古屋2日目を確保できれば、全通ではないですが、希望の公演全箇所参加できることになります!わーーーーーーーい!!!

しかし、名古屋2日目は1、2位を争う激戦場所のようね。当たれー、名古屋2日目!!


…というわけで、今回のラニバツアー、私の参戦は

さいたま2Days、福岡2日目、札幌2日目、名古屋初日(+チケットとれたら2日目も)、大阪2Daysとなります~!!わーいわーい!!\(^o^)/





いやいや…LE-CIEL先行でこんな赤文字の羅列を見たのは初めてなんですYO!

ラピニュ、ラニバと本当にチケットとるの苦労したから、今回は神様がご褒美をくれたんですかね。ありがたやー(*´ω`*)

支払い総額18万オーバーと怖ろしい金額ですが、MAX金額(全部当選した場合の金額)25万よりは少なかったのでほっとしました(〃∇〃)



ご存知のとおり、私たちのチームは大所帯でして…

今回はラニバでの苦労を踏まえて、がちっと最初からフル保険で挑んだわけです。

結果みんなも好成績だったので、ダブったチケット総数が32枚…(  ゚ ▽ ゚ ;) や、やべー!どうしよ…

しかしそんな心配をよそに、当落発表後の金、土曜日の2日間のうちに、無事すべてのチケットの譲り先が決まりました。ありがとうございました!!!

こういうとき、横のつながりのありがたさを身に染みて感じました。



とりあえず、年末までの予定もたって一安心(*^▽^*)

ほんとにほんとに前回のラニバのチケット取りに最後まで苦労して辛かったから、今回はなんて天国な気分♪

そして、ひさしぶりにFCチケットでライブにいける、この喜び…。・゚・(ノд`)・゚・。




遠征もかなりある(…ていうかほとんど遠征じゃないか!今気付いたぜ)ので、足と宿の確保もやってかなきゃだわー!

がんばるぞー┗(゚H゚*)┛