香港ケノタ会・その2☆ | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

飲茶ランチの後はパセラに移動して、LIVE IN PHYSICAL大鑑賞会です♪

めちゃめちゃ盛り上がったよ~!

ライブさながらの盛り上がりで、みんなで歌って踊ってキャーキャー言って(*´ω`*)

ぎみゆあねーむでは腰をふりふりしすぎて左腰を痛めたあふぉな子は、何を隠そうこのわたくしですwww

(もうだいぶよくなった!)




☆sweet vanille☆-2011061216040000.jpg

べべたちも大興奮!!ぶんぶんっ、もっしゅっもっしゅ!!


みんなで観るDVDがこんなにも楽しいなんて♪

(あぁ、ソロが恋しくなってしまいますねぇ…)



パセラで3時間たっぷり映像を見た後は、まだまだ名残惜しいのでお洒落なワインバーに移動して、お酒を飲みながらまだまだケノタトークは続きます。


主な話題はkenちゃんのアノ帽子について…w

そうそう!実はちょこさんに、ken画伯の生絵を拝ませていただいたのですYO☆

ありがたや~ありがたや~!!


いやぁ、実際目にしたあの絵の破壊力はハンパなかったですwwww

しばらく腹かかえて笑ったもの!まさにgyahaha!ですよ!!

でね、オフショでよく被ってた黒い帽子あるでしょ?あれをべべも被ってて、帽子が丁寧に塗りこまれてたわけです。

そこからしても、あの帽子にはkenちゃんなりのこだわりがあるのだなと感じたのね。

あと、ネックレスもすんごい丁寧に書いてあったよ!


ちょこさん、家宝を見せていただいて本当にありがとうございました(*´ω`*)


そんな経緯で、Kenちゃんの被る帽子ってなんでアノ形なんだろって話になったのです。

いや、むしろ私はKenちゃんらしくて好きなんだけど!


みんな少しお酒もまわってほんのりピンク色のほっぺ(*´ω`*)

Kenちゃんが大好きな仲間と、大好きなkenちゃんの話をいっぱいして、しあわせいっぱい、胸いっぱいだたよ。








…夢のような旅行から1年。

あの旅行はね、ほんとうに一生の宝物になったよ。

予想以上のベタベタで、Kenちゃんがほんとにいつも近くて…

(もっとも近くになったのはツーショット写真撮った時ではなく、実は耳元で名前を囁いてもらったときです///

私たちのテーブルはドSなテーブルだったので(確かKenちゃんもKen牛乳で「攻撃的なテーブルがあった」みたく書いてました♪それとC.H.Clubにも私たちのテーブルのべべ集合写真が載りました!「ケンちゃん、ネタを一発!」テーブルですw)、Kenちゃんに強気なリクエスト(交換条件?)をお願いしたのです。1人1人名前を呼んでもらったわけですが、ラッキーなことに私は一番最後、Kenちゃんのすぐ隣だったので、耳元で名前囁いてもらっちゃった/// あー、その時のKenちゃんの声、思い出したよ////)


ほーんといつもにこにこの笑顔で、仏のようだったKenちゃん。

その人柄に尊敬し、惚れ直した旅行でした。


そして、そこで出逢った素敵な仲間たち…

1年経った今もこうして交流が続いてます。

出逢いは宝物です。

みんな気持ちは一緒だった。

出逢えてよかったね…お互いそう話す目がウルウルしちゃったり…。・゚・(ノд`)・゚・。

何か胸にこみあげるものがあったよ、私。


この旅行でケノタライフがはじけたもの。

そこからの毎日が本当に楽しくて。

みんなで共感する喜びと楽しさを知ったよ。


みんな、いつもありがとう。これからもよろしくね。



1年前はまだブログもツイッターも始めてなかったので(もしかしたらブログは始めてかな?記憶が定かでなくてすいません)記事としては記録が残っていないけど、心の中にずっとずっと残っています。

一生忘れないよー!




☆sweet vanille☆-2011061506590000.jpg

香港の夜と~、人生に、あ、乾杯☆

(なぜか吸血鬼さん風w)











そして明日はいよいよラニバの当落発表ですねぇ!

どうかたくさん当たりますように!!!!

kenちゃんにたくさん逢えますように!!!!!!