香港ケノタ会・その1☆ | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

6月12日。


「kenとゆく”ベタベタ”香港・マカオの旅」からちょうど1年のこの日、香港ケノタ会を開催しました!!

ちょこさん・まりもちゃん・あっきー・私の4人。

あの旅行で同じテーブルになり、今でも仲良しの仲間です!


新宿にて香港飲茶ランチ→パセラでDVD鑑賞会→ワインバーでケノタトークという充実の内容♪

お昼12時から夜10時過ぎまで、盛り上がりまくりの1日でしたо(ж>▽<)y ☆


この日はほかのケノタさんグループも集まっていたようで、偶然待ち合わせ場所が近かったフォロワーさんたちともとご挨拶ができました。



☆sweet vanille☆-2011061210150000.jpg

ドレスコードは「kenちゃんとツーショット写真撮ったときの洋服」で!



☆sweet vanille☆-2011061210390000.jpg

べべにはパンダ着せてきてね♪



☆sweet vanille☆-2011061212100000.jpg

事前には言わなかったけど、みんなしっかり持ってきたネーム☆



香港ケノタ会、スタートです!!


お料理はコースでいただきました。

本場の飲茶にも負けないくらい美味しいランチでしたよん!

\2650でフカヒレスープ、飲茶、メイン料理、ご飯もの、デザートまでついて、かなりのボリュームでした。



☆sweet vanille☆-2011061212290000.jpg

フカヒレスープ、どーーーーーん!!!



☆sweet vanille☆-2011061212570000.jpg

お料理たくさん!パンダべべも乱舞する♪



☆sweet vanille☆-2011061212240000.jpg

みんながべべ写真を撮ってる裏側から撮ってみました~



☆sweet vanille☆-2011061213560000.jpg

コースの〆はマンゴープリン♪うまうま~(*´ω`*)


お料理くるたびべべを並べて写真ぱしゃぱしゃ。

首からは、はたから見たらワケのわからんネーム下げてきゃーきゃー騒いでるかと思えば、次の瞬間みんな無言で携帯見つめてツイしてるwww

ケノタにはよくある光景だけど、普通の人から見たら「何だ!?あの集団は???」ってなってたに違いないですwww

「これがあれば何もこわくないわっ」ということで、首からネームぶら下げたまま、新宿の街を歩き回っていた4人ですけど何か?(^_^;)



(その2へ続く☆)