ムックの日 | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

6月9日ムックの日。


私、めでたくムックソロライブデビューいたしましたっっl!!


いやー、めっちゃ楽しかった!踊った!跳んだ!折りたたんだ!


JACK関係で何回か生ムックは見てたから、まったくの初めてではないんだけどね。

まわりのみんなが口を揃えて「ムックのライブはほんと楽しいから一回来てみて!」って言ってて、ありがたいことにムックの日にみんなと一緒にいけることになりました♪


たつろうかっこよかったぁ(*´ω`*)

あの赤い衣装が見れてよかったわぁ。

声、オーラ…私は好きですよ!

たつろうのパフォーマンスはほんとかっこよくて目が離せない。




今までムックの音源は持ってなくて、ライブの予習のために「志恩」「球体」「カルマ」と3枚購入。

聴き込むほどにどんどん世界に引き込まれてしまいます。


なんかね、激しいのに切なくてノスタルジックで…

胸がきゅー…時々泣いてます。・゚・(ノд`)・゚・。



3枚聴いた中で、特に胸キュンなのは「空と糸」かな。

光景が目に浮かんで…気づくと自分もその物語のなかにいます。

そして、泣いてる。



特に「球体」はKenちゃんがプロデュースで関わってるから、少し特別な思いで聴いてしまうね。

アレンジの端々に、kenちゃん色というかこう刹那系の音が舞っていて、きゅーってなる。

(私、さっきからきゅーきゅーいってばかりだねw ボキャブラリー少なくて申し訳ない)


でも「カルマ」も大好き!!!




見事に毎日ムック漬け。

しばらくはムック熱、消えそうにありません。