FLA2制覇☆ | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

FLA2、やっと5枚観終わりました!!

すごいよかった(*´ω`*)


ものすごく体力気力を使うので、1日1枚観るのがやっと。

時間かかったけど5枚制覇したー!!


どのライブも素晴らしかったですね♪

私は、富士急→L'7→AWAKE→グラクロ→リンカネの順番で観ました!


自分が参戦したライブは富士急だけだったので、新鮮だった~。

どの時代もhydeの歌はブレがなくてほんとに素晴らしい!!

あとはあれだね、メンバーの衣装に歴史を感じるね(^_^;)

特にKenちゃんとてっちゃんww

今のほうが好きだよ、はい!!

(ぶっちゃけ正直に言うと、Kenちゃんの化粧顔がきらいでぇ~すww)



それにしてもリンカネが素晴らしすぎて!!

オープニングから泣きそうになったわ。

hydeのビジュアルがもう可愛すぎて!!!なんなん、あれ。

髪型とか全部含めてあこがれますなぁ(*´ω`*)



結果的には時代を遡る感じでみていったけど、若い頃の、やんちゃで勢いがあってほとばしる感じのラルクもいいし、歳を重ねて熟成された貫禄十分のラルクもどっちも好き!!

それぞれの時代のよさが出てると思いました。




ラニバに向けて、ますますライブに期待がかかります。

聴きたい曲いっぱいで、今からわくわくするね( ´ ▽ ` )ノ♫