赤いアイツがやってきた! | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

赤いアイツとはもちろん…



☆sweet vanille☆-2011040609430000.jpg



☆sweet vanille☆-2011040708390000.jpg


FIVE LIVE ARCHIVES 2のことですよん!!

なんて素敵な赤なんでしょう。シビレるぜ☆


ボリューム盛り盛りの内容で、とても一気には観れません。

昨日の夜から観始めましたが、とりあえずAWAKE前夜祭と富士急観ました!!!



富士急はこの中で唯一自分が行ったライブです。

10列目辺りで見れて、ちょうど左の花道の始まり当たりだったので、メンバーがよーく見れたのを思い出します。

(間近で見たyukihiroさんのボディーに友達と絶句しましたよ~!)


DVDが始まると同時に魂はあの日のコニファーフォレストへ!!

あの日の音や風、空気など、体に感じた感覚が一瞬にしてリアルに甦って…

気持ちよくて涙がでそうになりました。


あの頃はまだケノタではなくhydeに夢中だったので、DVDではkenちゃんをじっくり見ましたよ(*´ω`*)

ああ、あの黒いタンクトップのお腹のラインが気になったなー…とかww

Kenちゃんのイキ顔は健在だ!とか。

気持ちよさそうにギターを弾いているKenちゃんが大好きです(*´ω`*)



hydeの歌はやはり本当に素晴らしいなって思いました。

宇宙に届いてる!!

そして4人を繋いでいる空気感がすごい好きです。


野外は気持ちいいですね。

コニファーフォレストはラルクとVAMPSの想い出がいっぱい詰まっている、大好きな場所です。









味スタも青空の下、世界に、宇宙に、音と想いが届きますように…