無事に! | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

ラニバチケ、ダブって取れていた分も全て譲り先が決まりました(^_^)


前記事にも書いた通り、チケエントリーがフル保険だったわけです。
一緒にいく4人で、ローチケ4口、ぴあ8口(PCとモバイル合わせて)セブン先行2口と…
もの凄い数のエントリーだったわけです(^_^;)

全部ダブったらどうしようwwとヒヤヒヤしてましたが、いざ蓋を開けてみると現実はそんなに甘くはなかった。
28日×3口、29日2口という結果でした。(もちろん、2口は自分たちの分です!)

ぴあが予想よりも厳しい当選率だったようです。

そしてもし、保険の数を減らして半分にしていたら…と思うと、怖い!
これだけ掛けておいて正解だったと思います(*´ω`)ヨカッタ


ダブったチケットは、自分たちがいつもお世話になっているフォロワーさんたちへお譲りしました。

行きたいみんなが行ってほしいもの。
お役に立ててよかった…(´ω`*)