やっとやっとやっとやっと!!!! | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

本日ローチケ先行にて、無事4連番×2Days当選しましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!



ほんとによかったよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

一安心だよぉ。



これでラルクにも、みなさんにも逢えます!!

うれしい!!!




「諦めないで」ってずっと励ましてくれていたみなさま、本当にありがとうございました。






結構な数、保険掛けてるので、もしダブってしまったら物凄い金額になってしまうのが恐ろしいところですがww

空席にするのも嫌だし、ギリギリまで譲り先は探しますが、最悪譲り先が見つからなかった場合は「収益は義援金に」ということなので、気持ち的には諦めがつくのかしら…(^_^;)

ちょっと複雑だけど、お財布痛いけど…(´;ω;`)




明日ぴあの発表がありますが、もちろんPCとモバイル2口エントリー済みでございます。

一緒に行く友達のエントリー分も入れたら…

マジですごい金額だっ∑(゚Д゚)


どうか、極力ダブりが少なくなりますように!!