ラニバコス計画 | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

「ラニバは4人揃ってコス!」って決めてたんですけど、肝心のチケットがなかなか取れずに話が進まなかった。

しかーし!無事にチケットも取れましたので、急ピッチで話は進みましたよ!!


このあいだみんなで集まって衣装購入してきました。

チ・ア・ガール☆いえい!!


完全なユニフォームではないですが、FOREVER21とユニクロでばっちり調達!

かなりかわええです(*´ω`*)


セットリストに合わせて、1日目は90年代に敬意を表してゴスだったり黒だったり。

2日目は元気に20thをお祝い!チアガールです。



あえてここには写真は載せません!

当日のお楽しみということで( ´艸`)


とりあえず、ぱーりーツアーで作ったKenちゃん帽子を1日目被っていきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(ブログのプロフ写真で被ってるやつ)

今回はKenコスではないですよ~!ヅラも被りません。もっと黒い感じです。黒いマッドハッターって感じかな。

久しぶりにRoen着ちゃいますよん!!ぐふふ







じゃあとりあえずRoenのメッシュニットだけアップしときます♪

(誰もリクエストしてないけどw)



☆sweet vanille☆-2011041417360000.jpg

メンズラインのものですが一目惚れで買っちゃいました(*´ω`*) もう2~3年前のものですが。

今じゃ高くて買えないよう!!


タンスには着ていないRoenのカットソー類が10枚以上も…

もったいない、もったいない!!

一時期あふぉのようにRoen買ってましたw




みんなはどんな格好してくるのかな~( ´ ▽ ` )

こうやっておしゃれしてライブにいくのも楽しみのひとつです☆