てっちゃんライブ!(その1・きっかけ編) | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

急遽行ってきましたー!!


TETSUYA TOUR 2011 「COME ON! FEEL THE LIGHT」

2011・1・13 Zepp Tokyo


実はライブのあとにご飯食べる約束をしてて(これについてはまた改めて記事書きます!)、仕事だったし、第一チケットとってないし!!

ライブ終わる頃までぷらぷらしってよ~なんて思ってたのですが、前日とあるツイートをみたら、行きたくなっちゃって!

そうなんです。東京公演は2月のレモホしか取ってなくて。どっちか1回行けばいいかな~なんて思ってたんだけど…

アルバムでたら、もう早く生で聴きたくなっちゃってうずうずo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


とりあえずローチケやらぴあやらみたんですが、すでにソールドアウト…

某所をのぞいてみたら、あった!チケット譲りますの文字。

さっそくメールして、連絡を待てども待てども返信が来ない…( ̄∩ ̄# ぷんぷんっ!なんてこった。

もう、どうしても行きたいモードになっちゃったので当日券狙いでいくことに作戦変更。

仕事も調整して16:00にあがらせてもらいました。


あせあせしながらZepp Tokyoに着いたのが17:00前。

VAMPSの時みたいにすんごい並んでたらどーしよっって思って行ったら…


あれ…誰1人並んでないお(((゜д゜;)))

どうやら一番乗りだったようだ…


VAMPSの時のあの賑わったイメージが頭にあったから、あまりの閑散具合にちょとショックだった。(´д`lll)

ま、でも一番乗りってことは絶対チケット買えるってことよね!

気を取り直して並ぶことに。

しばらくすると、近づいてくる方が…

「あのー、当日券買われるんですか?」

「はい」

「チケット1枚ならあるんですが…友達が来れなくなっちゃって」

「ほ、ほんとですかっっ、買います、買いますっ」


そうなんです!救世主が現れたのです!!


ありがたや~☆ほんとにありがとうございました!!

席も前方指定席14列目!

立ち見覚悟だったのでこれは本当にうれしかった(*^▽^*)



会場前からずっとつきあってくれたちょこさんにも感謝です☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)

今回は座る席があるから、ロッカーの心配もなく超余裕♪

開演時間ぎりぎりまでのんびりしましたo(^▽^)o





中にはいると、おお!ステージ近くて見やすい!!

てっちゃんのキラキラマイクスタンドばっちり見えます☆

そして、偶然にもちょこさんたちと席がめっちゃ近くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

前後列の斜め同士で会話もできる距離でした!


ライブ前のSE、「COME ON!」縛りで、細かいとこまで凝ってます☆

さすがてっちゃん!!



そして、暗転!!

いよいよライブスタートです☆



(その2へ続く)