いちごメイドべべ☆ | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

べべブロでのべべの一言に触発され、創作意欲大爆発キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

すぐに飽きるんでww気分が乗ってるときに、一気に作っちゃいます!!



じゃーん!!

新作、なかよしいちごメイドべべ☆



☆sweet vanille☆-2011011215360000.jpg


☆sweet vanille☆-2011011212440000.jpg


昨日の夜から作り出して、手が止まらず、結局寝る前にノーマルべべのお洋服が完成♪

ミシンと端の処理が苦手なので、フエルトを使ってちくちく手縫いで…

フエルトはおすすめですよん♪簡単に色々と作れます!

なんか縫ってると無心になれて心がとても落ち着きます。

いい息抜きになった~(*^▽^*)


今日の午前中にチビべべのほうをせっせとお裁縫。

お昼には完成しました!


今日はきっと昼間にKenちゃんがくるだろうと読んで、写メってメール投稿の準備もばっちり。

はい!kenちゃん来た~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ちゃんと見てくれるだろうかとドキドキしながら送信…

「おそろー!かわ!」とすぐにリプくれました(≧▽≦)

はぁ~、よかったぁ☆

お洋服作ること自体も楽しいけど、やっぱりkenちゃに見てもらいたい!って気持ちが、何よりの原動力だもんね。


頑張って作ってよかった( ´艸`)



でねでね、この子がえらい可愛くてやばいのですよっ!!



☆sweet vanille☆-2011011215360001.jpg

美人すぐる///←親バカもいいとこww



☆sweet vanille☆-2011011215350001.jpg

はあとエプロン♪



☆sweet vanille☆-2011011214060000.jpg

ふりふりメイドカチューシャ☆ぐふふ


もう少したったら小ネタをしこんで、またkenちゃんとべべブロに送ってみようと思います♪

準備も写真もバッチリだよ( ̄▽+ ̄*)