てっちゃんライブ!(その2・ライブ編) | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

今回のてっちゃんライブ、ほんとにほんとに素晴らしかったです!!

声の調子もすごい安定してて、また歌が上手になってた。

おそらく今まで見たてっちゃんライブの中で一番よかったんじゃないかな。



アルバム曲新旧取り混ぜ、キラキラあり、ダークあり、切なさあり…

楽曲の素晴らしさを堪能しました。

てっちゃんにしか表現できない世界です。




てっちゃんのライブって、いつもどこにでもコメットさんが存在してる。本当に今もそこにいるように。

この日も、MCでツアーのブッキングがほとんど土日、祝日で(平日はこのZepp Tokyoのみらしいです)、「これってすごいことだよな。すごいなー…俺のことじゃないで」ってステージの後ろや上を見回す仕草してたの。

ああ、コメットさんに向けて喋ってるんだ~って思ったよ。



時折見せる切なくて悲しげな表情。

きっとコメットさんのことを思って歌ってるてっちゃん。

見てるこっちも切なくなって、何度も涙が溢れた。




最後の演出…

星につつまれて、祈った。彼のために。




てっちゃんのまっすぐな思いが伝わって、胸がいっぱいになった。

てっちゃんのうれしそうな、でもちょっと照れてるような笑顔みて、みんなも笑顔になった。






てっちゃんのライブ、行こうか迷ってる人がいたら是非行ってみてください。

そして「COME ON!」まだ聴いてないってあなた!!

必聴盤だよ!是非聴いてください。