肉球 ふえました♡ | 《手しごとの革&布雑貨》 Gnome*ノーム

《手しごとの革&布雑貨》 Gnome*ノーム

手づくり雑貨を製作しています。

【ノーム】とは、小人の姿をした地の精霊。 勤勉で手先が器用だといわれています。
そんな風に手仕事に携わりたいという想いをこめて名づけました。

おはようございます!

今日もいい天気の札幌です。


休日ですが、明日の準備もあるのでひきこもり中~(・∀・)



そして、昨夜・・・もくもくと そしてニヤニヤしながら作りあげました。

肉球キーリング
 
*オリジナルのデザイン・型紙で作成しているものに関しまして、、、
たくさん考え、何度も型紙を引き直し、試作を繰り返しながら制作しており、大変愛着あるものです。模倣はご遠慮下さいませ


全部で6つ。 ステッチは白で統一しました。
色んな厚み、手触りの革がありますので、ぜひ会場で手にとってみてくださいね^^


抜き型ではなく、フリーハンドにしてはきれいに肉球の形が揃ったと自画自賛~( ´,_ゝ`)




明日は月寒グリーンドームでお待ちしてますね

素敵雑貨の蚤の市
 (イベントの詳細はこちらから)






にほんブログ村