目が覚めて | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

なんか暗いなぁ…と思ってカーテンを開ける。

 

 

雨。

 

ハイ終了、日曜昼過ぎまで雨予報なのでこりゃ駄目だ。

不貞寝。

 

 

8時頃のそのそと起きだして朝飯、もう明日も走れないのが決定なのでローラー乗るしかないな。

 

割り切ってさっさと準備すればいいのに、グダグダで10時から

ローラーに乗るか、いつ以来だ??

パン屋の行列が気になって、1時間ほどは音楽すらかけられなかった。

パン屋にも顔出したりしたけど、風が強くて気温よりも寒く感じるな。

ローラー乗っちゃえば一気に暑くなるんだけど、終了するなり汗が急激に冷える。

まぁ…あまり着こんでいないってのもあるんだけど。

 

そんなこんなで15分のシャトル*8本と50キロ弱は漕いだことにして

プロテイン補給してササっと片付けて、風呂と昼飯済ませてまたゴロゴロ。

 

15時頃になって…もう面倒だし月曜の切符買っておくか~っと車借りて駅へ。

車が多いなぁ、そしてマリナートで何かイベントでもあったのか爺婆が多い。

 

ササっと切符買って

5075レが間に合ったので確認して、一旦ドフへ。

 

500円なら買っておこうという車両*3を確保して

313系の時間に戻ってきた、暗いんでライトの滲みが目立つ。

 

1058レでこの暗さではどうしようもない、傘ささないと厳しい位には雨も降っていて傾くなぁ。

 

211*2*3もライトが直撃。

 

1097レを確認して

 

この時間でコレは厳しい、もう流すしかないな。

 

 

62レから

1050レ

1070レと同じような構図で流す、雨はやまないしどんどん露出が無くなるのだけは判る。

 

結局5060レ迄、雨は画像からわかる程度には降ってるんだよねぇ。

 

 

帰宅して夕飯、ブラタモリは面白かったんでさっさと寝るか。

明日も雨予報だし朝寝坊は確定的だな。