遅れてますなぁ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

起床、腹痛の影響で何かまだ体も清々しない。

と言うか夢見が良くないんだよなぁ…この頃は。

 

朝飯食って、昨日吹き始めて挫折した塗装を少しだけやって出勤。

午前中にWeb会議が有ったけど、資料が事前に来ているしそれを一方的に話すだけなので…同時進行で他のモノを弄ってた。

 

いい加減に何とかしろと彼方此方をつついておいたけど、結局言質すら取れず。

それでも行く事にはなった。

 

そんな感じで午前中が終わった、昼休みに車両ケースが欲しかったので犬屋で適当に。

11番線に行くとみえが発車していった、じゃあ…と思ったら列車接近灯が点滅しない。

 

嫌な予感、桃が走り去って行った。

サイトを見ると南紀は+5分、この程度なら1245には来るかと思ったが…八田の手前でドンドン遅延が大きくなって+10分に。

 

此れはおかしい、ふと思って13番線に行けば案の定貨物線側に接近灯が点滅。

1251頃に赤熊が通過、此れはこちらを優先して出したもんで南紀が遅れたんだな。

 

広角側でもう1カット確認、南紀狙いの爺が黄色い点字ブロックを平気で踏んで撮るから邪魔。

 

そうこうしていたら

10分程の遅延で南紀がやってきた…そう言えば隣のひだ11号も出てないんで遅れてるな。

 

と言う訳で南紀を確認、時間はカツカツだけど11番線側に行くと

ひだが+6分で発車していったので

3連南紀を確認して撤収、注意放送が多い。

 

 

 

午後は打合せをガンガンに進めて15時前、其処から別の資料作りに集中して17時。

 

今日はさっさと帰ろうっと、高島屋をフラフラしていたら良い時間。

ささしまライブの陸橋に行く気力も無くなり名駅でお茶を濁すか。

 

そう言えば18時頃に中央西線に石油貨物があったような…

何とか確認、傾くわブレるわ露出は足りないわと何考えて撮ったのか自分に聞きたい。

 

と言うか10番線になにも居ないんだから岐阜方に行けば編成が撮りやすかったじゃん。

広角でお茶を濁してみるけどさぁ。

 

 

13番線に移動して

みえを見て

みえが居るのでアングルが厳しい、この場所では確認程度だな。

 

まぁそう言う事で。

 

 

部屋で夕飯、焼きそばの予定だったけど昼の弁当に焼きそばあったんで急遽別の野菜炒め系に変更。

 

その後屋根までは何とか塗装してタッチアップ迄。

屋根上機器は全くの手つかずだし色差しもたくさん残ってる…来週末迄どうなる??