終日雨模様でしたな | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

なので朝寝坊、いや目は覚めていたんでスマホ弄ったりして8時まで布団。

 

その後もグダグダ布団と友達になって、結局14時前までダメ模様。

その結果、やっと動き出して草薙駅で明日の切符を買って某氏とぶらぶら。

静岡駅5階と流通通りをウロウロして

313系の時間には何時もの場所、傘をさすには弱いけどないと少し濡れる。

そして上着を着ると暑いけど、Tシャツだと少し寒いという面倒な感じ。

 

1058レ、そうしたら変な時間に下りが鳴動して

313系の2+2の回送が通過、ゆい桜えびまつりに伴う増結の返却回送っぽい。

 

211*2*3を確認して

1097レを確認、雨はまぁ弱いんだけど鬱陶しい。

 

313系の2本目は暗くてライト周りが滲む…。

 

62レ

1050レ

1070レと確認して、岡のドフを確認して帰ると

猫がネコ映像見ていた。

 

夕飯食ってDASH見てたら

6月も中旬に入るのに猫はこの様子、季節感ゼロ。