雑談しすぎたかな。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

流石に予定を大幅に超過した。

 

朝から雨、予報通りで癪に障る。

しょうがなく10時前までグダグダして買い物済ませて車で静岡へ。

駐車場がどこも混んでて一苦労。

その後

雑談、そんなに長居する予定じゃなかったけど予想外の人も居たもんでグダグダ。

市政のダメな点等関係ない事ばかり話していたような??

 

16時前にやっと撤収、予定より2時間近く長居しちゃったな…その結果長沼には行けず。

 

慌てて車走らせて

1097レには間に合った。

 

313系を見て

62レ

1050レ

1070レと確認して終了、雨が止まなくて傘が手放せなかったな。

 

今日の猫はごめん寝状態だった。

 

そんなこんなで

珍しく旧型国電キットを確保、しかしあまり特定番号になると自分の首を締めそうだ。

 

で会の愚痴の書き込みを発見しちゃって少し凹む、何も喋って無かったのにネット上では元気なのね。