走れないのが癪なので | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

朝から案の定雨足が聞こえて…気力ゼロ。

 

8時前まで二度寝して、朝飯食ってグダグダ。

10時前になって

準備してローラーを開始、前にやったのは何時か思い出せないけれど…まぁいつも通りですな。

 

15分のシャトルを…最終的に8本、まぁ50キロは走ったかな??

雨が吹きこんだりして少し寒い位な気候だったけど、汗だくになる程度にはバテバテ。

 

13時前に片付けて風呂入ってグダグダパン齧って布団と友達に。

 

16時前に再起動してドフを冷かして

313系から、雨はまだ止まない。

1058レは少し停車がある関係で少し時間が早くなった。

 

GGのブツ6を確認して

1097レを撮ってから見城さんであじろを買う、明日の手土産予定。

 

313系を見て

17時のコレが62レだそうで

 

1050レは変わらずで

 

1715頃のコレが1070レだとの事。

 

5060レ迄確認して終了、一旦雨は止んだけどまた夜半から降るみたい。

 

少し気温が下がったからか猫が丸くもなっていないけど…。

 

公式設定集が届いたので眺めて就寝。

 

明日も雨なんだよなぁ。