いつも通りの行動だけ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

昨日の疲れも有るまま出勤、流石に18時半ごろに戻って来ればやる気も残らん。

朝から打合せの連発で午前中が終わる仕様は…ねぇ。

 

昼休みに犬屋が面白く無くて、金券屋に行くと静岡までの幹線回数券が激安。

普段より300円以上安いんだけど、どういう事??

まとめ買いしたい気もしたけど、無くすことも考えてやめておいた方が無難。

 

じゃあ早めに駅へ、南紀がやって来たけど

あ~方向幕に注目、キハ85-1と85-1101のトップナンバーペアだったか。

 

後追いは南紀に露出を合わすとひだのキロ85は飛ぶなぁ。

 

で一旦岐阜側に行ってキハ85-208を確認して

 

関西本線ホームに移動、影が大きく落ちちゃうんだよね。

 

でひだ11号を見送って、さて反対側の

赤熊は逆光補正かましたら少々飛び気味に。

 

広角側は少し露出の調整したけれど。

 

さて会社に戻るか、午後もまた打合せの結果からやることがあるんでねぇ…。

 

17時回ったので、今日はさっさと帰ろう。

本屋に寄ったけど、別に買うものも無くて幹線車内で

また古本を読む、40年前の新型車で今も走っているのは半数以下だな。

同世代だから古い気がしないんだけど…ねぇ。

 

家に着いてグダグダ、ネットで買っておいたタイヤ等が届いたので後輪だけタイヤ交換して風呂。

さっさと寝るか、疲れがどうにも見え隠れ。