色々ダメダメ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

まぁ夕方からは特にそうだった。

 

午前中は真面目に仕事、昨日の午前中にやっていたライセンスキー関係を一気に片付ける。

 

順調に進んで、午前中で終了とハイペース。

 

午後は会議1時間以外は何か一気に気が抜けた、まぁ午前中で一気に片付けた分で今日の仕事は終了という事で。

 

 

昼は雨が降っていたけど帰りは雨が大丈夫そう、元職場から電話で色々愚痴と言うかこっちの内情を。

その後本屋を冷かしてスーパー寄ってからささしまライブの陸橋へ。

珍しく先客が。

 

ズームレンズがダメなので部屋に置いてあった50㎜を持ってきた、スペックはF1.4だけど少し曇ってるんだよねコレ。

それでも

実用上問題無い程度の解像度はあるか。

 

で…来ないんだ赤熊が、結局

もう1本見たけど、四日市寄りでも通過確認出来ていないツイートがあったので諦める。

 

あれか??大雨で山陽本線もズタズタだから色々影響出てるのか??

ただでさえ石油関係が止まっているのに。

 

一気にやる気がそがれて下広井へ、丁度名鉄バスが来た。

ポの字は出物無し、GMは…作りたいものの方向性が決まっていなきゃ買えるものなんて無い。

 

久々にジョーシンも行ったけど、結果マスキングテープ1つ200円弱。

 

だったらさっさと帰ればよかった。

 

やや体調が怪しい、冷房のせいか喉も清々しないし変な筋肉の張りもある。

体調崩すと色々厄介な世の中だからなぁ。

 

酒飲んで…模型弄りする気力が大して湧かないから、マスキングして1色吹いて寝るか。

 

寝るのが一番。