今日も晴れて暑い。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

午前中は真面目に仕事したよ、トイレに行くのも忘れる位に。

 

その反動か午後がグダグダ、締まらない日になったなぁ。

 

帰りにスーパーと100均に寄る、そう言えば安物の腕時計の電池が切れそうなんだ。

そのまま陸橋迄歩いて

先行普通、晴れているけど逆光なんで側面が潰れないようにとなるとどうしてもオーバー気味になるねぇ。

 

で肝心の赤熊の時に雲が少し被って

少し締まらない感じになっちゃったなぁ。

 

広角でもう1カット、どうしても空が飛んじゃうねぇ…しょうがないんだけど。

 

 

下広井迄歩いて、目の前で市バスが行っちゃって名鉄バスを待てば+5分。

ポの字の滞在時間が短くなるなぁ~っと寄れば出物無しで時間が余る始末だった。

 

今度こそ市バスで帰ろう、腕時計の電池交換を済ませて…夕飯が遅くなったうえに量を見誤って多いなコレ。

 

模型弄りして寝る、全然模型が進んでいないな。

この塊、弄れば弄るほど似ていないのがよく判って…まぁ塗ればそれっぽくなると思いたい。