雨だとしょうがない | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

5時半ごろ目が覚めた、雨だ…不貞寝決定。

 

午前中は走れるかなぁ~とか淡い期待も空しく早朝から雨でしたとさ。

しょうがない、朝飯食ったら9時過ぎと酷いグダグダ。

 

 

11時過ぎになってパンクの修理、4月末にチューブの交換したばかりなのに。

あ~バルブの付け根がダメだコレ、交換しか無いな。

 

交換自体はすぐ済むけど、リムテープがダメなのかそれ以外なのか気掛かりだ。

 

午後になって自転車屋に行って追加でチューブとチェーンルブを買って

5075レを興津川で、その後ドフで遊んだりしてたら

1058レに間に合わずこっち側から。

 

1097レ

62レ

1070レ

1050レと雨がだんだん強くなるねぇ~じゃあ帰るか、明日まで雨が残らないと良いけど。