一日休んだだけで | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

まぁ散々、別に会社の机に山が出来てたとかじゃ無いんだけど。

 

色々連携取れてなくて結果グダグダ、何でそんな資料を今日になって欲しいとか言い出すんだ。

月曜は言って無かったじゃん、方向性がブレブレ。

 

結果切れ気味で会社から帰る、そりゃ残れば終わっただろうけど…明日の午前中に時間が出来たからそこでやれば良いや。

 

 

慌てて歩いてスーパー寄ってささしまライブの陸橋に間に合った。

1週間振りに流すと

明るいけどWBおかしいな、色々弄って…今度は凸が来ない。

 

結果+3分でライトが見えた、う~ん定時なら大須寄って帰ろうと思ったんだけど無理かな??

しかも速度が遅めで流しのタイミングが合わず

まぁコレが一番マシ??

良い感じに煙は吐いたけど、如何にせん速度が…で

うんグダグダ、ファインダー内でも遅すぎて逆に追えなかったし。

 

煙は気温のわりに吐いたんだけどねぇ~。

 

何かやけくそで本屋に寄って帰る、飯作ったら分量間違え気味で…多かったな。

さっさと寝ればいいのに某氏と長電話で午前様。