気が付けば結構空いたかなぁ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

荷物持って自転車漕いで駅迄、荷物が流石に重い。

幹線も指定が使えた、指定席は空いてるのね。

 

そんなこんなで週末以来の会社へ、少し変な感じ。

まぁ業務が変わる訳でも無く、色々やって昼に犬屋覗いた程度。

 

夕方は本屋寄ってささしまライブの陸橋に。

先行普通を流す、風が強いけど寒い程では無いな。

寧ろ風が無いと暑いかも。

 

エンジンのうなりが聞こえれば

凸が現れて

今日は定刻にやって来たので速度はそんなでもないな、遅延してると噴煙と共に加速する事あるもんなぁ。

 

なのでこの位置迄綺麗に止まった、さて寄り損ねたスーパーに行こう。

 

冷凍庫に結構野菜の余りを冷凍して有る筈なので、買うものは少し考えないとな。

 

で鍋…があふれんばかりの野菜になった、学習していない。

煮込めば減るけど、汁も減った。

 

そんな感じで。

 

家で暫く飲まないまま放置していたワンカップを持って来て呑む。

一昨年のGWに足尾線に行った帰りに買ったんだっけ。

DE10+12系だからなぁ~また乗りたい。

 

 

で肝心なお味は…アルコールがきつく感じる、味も同様で…あまり得意じゃない感じ。

まぁそれもそれという事で。