日が短くなってきたのが | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

段々感じられるようになってきた、それと同じくらい暑さも引いてくれればいいのに…。

 

午後はやけに眠くて、会議で寝落ち…重要じゃ無いやつだったから良いけど。

 

グダグダしてスーパー寄ってささしまライブの陸橋へ。

逆光だなんだよね晴れると、そして太陽の位置が低く段々南寄りになって来たのが光線からも。

 

今日は被らなかったか、いまいちタイミングが分からん。

 

で遠くからエンジン音が響けば

2084レがやってくる、晴れると側面が潰れるなぁ~昨日よりも日も空も良かったので新川辺りに行きたかったけど…。

もう1枚撮ってバス停に向かって歩く、ポの字とGMに行きたくなったもんで…GMが火水休みじゃなきゃもう少し行動に自由があるんだけど。

 

結局塗料だけ買って部屋帰着、19時前でもう結構暗くなってきた…ビールの秋味も売り出したし。

秋が近づいているんだなぁ~早く涼しくなって欲しいもんだ。