延長1日グダグダ中身は無し。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

金曜は福井に行ってたし、こっちでもう1日ゆったりしておくか。

そういう理由で月曜に有給入れたんだっけ。

 

でも暑くて目が覚める、冷房は付けっぱなしじゃないと部屋に居れないや。

朝飯食ってグダグダ、結局11時過ぎ迄。

 

其処から春の大掃除で出て捨てていなかったスプレー缶を処分。

明日の切符を確保して一旦帰宅して昼飯。

 

その後また出かけて草薙のキタムラ、静岡鑑定団を冷かす。

街に久々に行けば某氏と遭遇、5階を冷かして解散。

 

その後2052レが有るという話で撮れば

色々グダグダ、振り回されてるなぁ。

ドフで時間潰して

1050レでお盆休みも終わり、これもよく見れば色々グダグダだなぁ。

暫くはカメラに振り回されそうだ。