四十九日法要で | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

朝からバタバタ、体調はまだよくない。

軽い頭痛と喉が引っかかる感じ、イガイガするって程では無いけど。

法要自体はあまりにもいいペースで終わって祓いの席も済んで帰宅で13時前と…いいねぇ。

 

でも雨模様だし…14時過ぎに親戚衆を送るついでに駅に行って切符を確保して一旦帰宅。

 

某氏から楽しそうな連絡が来て、ドフ等巡りで数軒回って

雨強いけど1097レ。

 

その後も雨が強いんで傘さしながら

62レを撮って…その後来ないなぁ。

 

こりゃ駄目かもと撤収準備でグダグダ話して…変なタイミングで踏切鳴っていない??

で慌てて構えれば

1070レが+25分で通過、終着が+30分なのでまぁそんなもんかなぁ。

 

 

1050レは終着+1時間なので無理ですねぇ、さ~帰ろうっと。