今一体調は良くないけれど | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

薬飲んで寝たけど、まだ喉とか頭も今一つ。

昨日のイライラは大分納まっているんで、では走ろうかなぁ。

 

結局8時半前に家を出てヘコヘコ漕ぐ。

薬飲んでいるとはいえ鼻水はずるずる出る…其れでも鼻が通るだけいいか。

 

途中どうしてもトイレに行きたい、風邪薬が利尿作用あるのか??

まぁ済ませて復帰すれば早い人に抜かれてもう追いつけず、仕方ないよねぇ~自分を失う方が問題と言い放つ。

 

ヘロヘロでも進む、一定のペースがつかめないけど

何だかんだで市境、富士山は曇天の割にはよく見える。

 

その後山梨県も川上からの向かい風でヘロヘロ。

ペースさえ崩さなきゃ頑張れるさぁ~と言い張るしかないね。

 

11時過ぎに身延山に到着、ペースが良くないんだよなぁ。

 

駅に行って蕎麦を食う、嫌いだった店員はもう辞めたそうな。

そして何故か立ち食い蕎麦の店員のおばちゃんからチョコもらった。

さて帰ろうっと、ペースは良くないけど。

 

フラフラでも頑張ればなんとかなるだろうなぁ。

 

14時前には帰宅できた、情けないペースだけど5時間半は切ったか。

清掃して風呂入ってグダグダ。

1097レから活動再開で、此処でやっと日が出た。

62レ…は酷く傾いてるなぁ。

 

1070レ

1050レと三点セットを…これも傾いてるがな。

 

まぁそんな感じでねぇ。

 

走っておかないと劣化するのは判っているけど駄目だねぇ。