土日と旗日の間で | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

月曜…ですが出勤、無駄に打合せがあるもんで。

無ければ4連休にしちゃうんだけどなぁ。

 

飛び石連休らしく朝の幹線ではそれっぽい学生らも。

相変わらずタイピングがうるさい輩は多い。

 

何事もなかったかのように会社へ、打合せに関係ないと休んだ人も居るなぁ。

で一日終了、殆ど明日の旗日何しよう??と考えていたような。

 

 

荷物もあるし、寒いし動くの面倒だなぁ~と無難に関西本線ホームに。

同業者が数名居るので終わりが近い事を実感しつつ

ブン流したらどうにもイマイチ流れがつかめない感じで

微妙な画像を大量生産して終了。

 

しかも2084レ少し遅れていたんで地下鉄も1本落とした。

スーパーで買い物して部屋帰着、飯の準備して風呂入ってから夕飯。

 

明日は単発の休みだ。