今日も朝から | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

200キロ出勤して、何事もないかのように勤務。

 

荷物が重いけどさぁ…しょうがない。

その重い荷物背負って、まっすぐ帰ればいいのに

ささしまライブにやってきた、どうも一本前の普通はこの位置で被るっぽい、よく見たら後ろに快速みえも被ってるな。

 

晴れてはいるもののドンドン日の入りが早くなっている関係でISOを上げないと、逆光で潰れちゃうし。

珍しく後から同業者が来た、若いんで大学生くらいかな??

先週から1804と857の2両がループで入ってる…と言うか既に2両で運用が回っちゃうんだ、終焉近いなぁ。

 

逆光でフレア出ちゃってるけどもう一枚、この季節だと煙は見えないけど吹いてるねぇ~。

 

此処から名古屋駅ま、登りながら大きく左へ曲がっていくんで

だけれどもずうっと見続けれるんだよね、右下にまだコンテナも写ってるし…もう少し夕日入るかと思ったけどダメ。

 

さて帰ろうっと、あおなみ線の車内は相変わらずダメ。

地下鉄で一駅手前のスーパー寄って帰宅、19時前なのに真っ暗だ~日が短くなったなぁ。

TV付けたらなんか昨日走った早川町が写ってる…。

グダグダ