涼しいと布団が気持ちよくて | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

寝過ごした、7時まで寝ちゃった。

 

コリャ拙いと慌てて朝飯食って準備して漕ぎ出しが0745。

 

あぁ何時もより1時間は遅れちゃってるなぁ~暑くなると嫌だねぇ。

 

でヘコヘコ漕ぎ出す、意外と涼しい。

国道52号に入るころから日が出てきたけど、日陰は良い感じに風が抜けるんでまぁいけるでしょ。

 

県境迄いい感じで漕いで

富士山は見えないか、風の抜け方が気持ちいいんで進めるねぇ。

 

山梨県に入って登り返して富士川沿いに、風は未だ向かいじゃ無いんで行けるでしょ。

ヘコヘコ進んで南部町を北上して身延入り、登って下って風が気持ち良いなぁ~と言う事で

身延山に到着~うん青空が広がってきて日差しは暑いけど風は涼しい。

 

出るのが遅かったもんで駅でそばが食えるから食う、下らない話などしつつ帰り道に。

 

海からの風が強く進みにくいけど、その分涼しいんで文句は言えないなぁ。

ヘコヘコ漕いで南部町、県境越えてまた富士宮市~富士市~静岡市と帰ってきて13時過ぎ。

 

清掃して…通勤とかに使っていたもう一台の自転車の前輪がダメ??

 

バラしたら…網状に傷でコリャダメか、前回パンクしたチューブをとっておいたんで修復して再用。

まぁ此れでしばらく持つでしょ。

 

清掃して風呂入ってグダグダしていたら3075レが遅延で沼津通過が20分前…間に合うかな??

 

慌てて移動したら波止場踏切で目の前を通過…まぁ仕方ないねぇ。

では5075レ撮るかと思ったら

あぁパンタ切った…。

 

2052レが来るかと思って

ふじかわを撮れば幕を盗難されたままのF7編成だった。

 

そして2052レは来ず、しょうがないんで

1097レを撮ればまぁ汚れた鮫が来た。

 

あとは

62レが傾いた…。

 

3000番台が増結に入ってるなぁ~と撮れば丁度影が落ちた…。

 

1070レに新塗装の107号機が来た。

 

1050レで終了、グダグダ話して19時前に帰って飲んで良い気分で一日終わり。

 

さて明日はどうしようかな??