某氏来静、風は冷たく | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

と言う訳で週末。
昨夜、某氏の来静が急きょ決まって飲み会でもやろうと参加者募っていた所で寝落ち。

結局どうしようかねぇ~と思いつつ某氏来るけど自転車乗ろうっと。
どうせ昼過ぎに床屋も予約入れちゃったし。。。

と言う訳で走る、流石にアームウォーマーはもう必需品。

10/22no市境
市境からは雲も多いけど富士山が頭だけ、まだ雪化粧はしていないねぇ。

へこへこ国道52号を上って道の駅とみざわで休憩、某氏は清水に着いたみたい。
更に進む、早めに家を出たんで9時台に身延山行けるかな??

トンネル抜けた所で床屋から電話で、30分ほど早く来ても大丈夫な旨を確認。
一気に下って門前町を上って

10/22no身延山-2
今週も身延山、そう言えば寒くなって来たし紅葉は…

10/22no身延山-1
あと半月じゃ無理だね…11月後半だな。

さて駅でうどん食って暖まったら帰ろう、帰りはペース上げ上げで進む。

12時半前には帰宅、清掃・風呂と済ませて14時に床屋へ。

15時前に終わったけど、某氏らは大鐡沿線に居るし貨物は上下とも遅延中。
飲み屋探しも含めて部屋でグダグダ。

結局16時頃に波止場へ。
某氏らと合流して酒の押し付け合いをやっていたら

10/22no5095
5095レの時間になったんで一枚、コレはちゃんと走ってた。

その後もグダグダ話して
10/22no遅1070
1時間遅延の1070レを流す。

ここ等でやる気消滅して…飲み屋行きますかな??

結局1730から呑み出す、久々だもんでまぁグダグダ。
散々日本酒煽って某氏が帰ると言い出したので2030でお開きに。

駅で送って…数分後に某氏の明日の始業時間が2時間遅れたとの連絡。
30分早く言えばもう1時間遊べたのに~。

ベロベロで帰宅。
二日酔いだけが怖い。