雨だし仕方ない | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

雨降るしなぁ…とグダグダに起床。

結局お布団と友達で雨は10時頃降り出した、そのまま篭って録り貯めたハルチカ見て…とも思ったけど

2/20no1090
1090レを撮影しにお出掛け、その後静鉄A3000系が試運転しているとの事でちょいと移動して構えて

HIDヘッドライトが見えたんで

2/20noA3000-1
…orz


畜生~と清水方面に逆戻りして追掛けたけど浜田踏切付近の渋滞で嵌っている内に目の前を通過。


やる気消失、静岡に本買いに行くか…。

と柚木付近の国道に出る辺りでふと思いついて柚木の車庫を覗けば…まだA3000は戻って来ていないなぁ。

其れならば

2/20noA3000-2
丁度入庫する時に撮影出来たしこれで良しとしよう。

静岡は駐車場がどこも混んでいたなぁ、鉄道書を立ち読み…はまなすの事ばっかりだなぁ。

後は本買って…飯も面倒だし食っちゃおう。

さて戻るか、5099レが撮れそうな時間なので久々に中吉田…草が茂っていて今迄の様には撮れないか??

2/20no5099
何かグダグダ。

雨は強くなるけどやる事無いし~とか言って

2/20no5075
豪雨になっちゃったけど洞で5075レ。

一旦清水に戻ったりしたけど結局3075レは

2/20no3075
道路はクリアだったけど上り普通があと10秒遅れてくれればなぁ。。。

2/20no1070
帰りがてらに1070レ撮って

波止場で17時台の貨物を張ったけど上りは遅延中なのか

2/20no1077
1077レしか来なかった、しかもEF200代走で。