20番台最後になった日 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。



気が付けば誕生日、祝ってくれる人も居ません…独りだしね。


で今日は講習なんだけど会場が部屋の殆ど裏といえる立地で昼休憩もあるので
狸力の巣-11/25no5087
陸橋に到着、5087レは1080号機でしたが半からしは反対側でした。


その直後の上り貨物は
狸力の巣-11/25no1092?
135mm持ってくるの忘れたんだよ…んで少々強引な構図で。



真面目に講習受けまして
狸力の巣-11/25の4001
編成フルで入れて釜番も読めるんだけどフレアだけはどうしようも有りませんが結構良い感じじゃない??


あとは何故かサイクリングしたくなったので
狸力の巣-11/25の八坂の塔
今日も八坂の塔、このライトアップは好きだなぁ…雪景色の時に撮りたいねぇ。


更に北上して南禅寺境内へ、途中にある塔頭なのかは判らないけれどなんとなく好きな門構えを

狸力の巣-何となく好きな門

良い感じだよねぇ。



南禅寺境内の天授院が夜間公開されているんだけど今日はパス、日曜に行こうかな?
狸力の巣-11/25の南禅寺
外側だけでも良い感じだよ、やっぱり入ったほうが良かったかな??




後は通り道に有る料亭が良い感じだったんで
狸力の巣-瓢亭夜景



部屋に戻ってコレ書きながらしょぼい飯食ってると凹みますが此処5年分誕生日のブログ記事を読むとコレでも未だ充実している方だった事に気づいた。



何だ相変わらずなんだな。