上手くいかなかった。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。



今日で10月も終わり。


日勤でグダグダ、まぁ仕事はしましたよ多分。

で街をぶらぶらして
狸力の巣-鴨川沿い
闇に浮かぶ加茂川沿いの高級料亭(多分)…高いんだろうねぇ、一生行く機会なんて無い気がする。



で何時もの場所に着いたは良いけど日本海が来ない…7分ほど遅れてやってきたと思ったら背後から厭な走行音が。
狸力の巣-10/31の下日本海
ハイ被りました!!レンズとヘッドライトの向きが丁度あって悲惨な状況、トワ釜だと言う事しか判らん。


リベンジに4060レを撮って…来ねぇ!!




狸力の巣-さめちゃん

結局その後通過の筈の東海道貨物が来ちゃったので諦めて撤収。


何だか釈然としねぇ。