雨天の日は散財する。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

明け方に雨が降ったようでアスファルトが濡れていましたが取敢えず雨は止んでいたのでお出かけ。
狸力の巣-10/30の上日本海
トワ海…だけどEF8143牽引は多分未だ撮っていないからいいか!?


で昼に再登場したらポツポツしだしましたよ、この時間は貨物に加えて300系が2本あるのでお得と思っていたら2本ともJR西に移籍したC編成で来てくれました。


もう終焉も近いと言うことか。

狸力の巣-10/30の5087
珍しく5087レは湖西線の113系と並走してくれるし…。


結局大したモノは来ないしポツポツしてきたので昼飯、またしても三条の篠田屋で皿盛。

昼時で其れなりの客の入りでしたがマッタリした昭和な時間は良いものですねぇ、ウスターソースがまた合うんだ。



そう言えばTurisasのアルバムを買っていなかったなぁと思いタワーレコードに探しに行ったらちゃんとあったのでお買い上げ、相変わらず厨二病全開なジャケットですね。


タワレコは9階で降りていく途中にColombiaの直営店があるのは知っていたのでTシャツでも見て行こうと寄ったのが運の尽き。

関西らしいテンションの店員のトークが上手いのか気が付けばなんか名前書いていました…良いんだコレから寒くなるから。



店を出たら雨は本降りに、コレじゃしょうがないのでスーパーでお買い物して貨物見て帰りましょ。

16時前には300系が上る筈だから…コレもC編成にかわっとるがな!!


しかも雨降って暗いし
狸力の巣-10/30の4076
折角のEF81ローズピンクひさし付なのに。


で夕飯の支度などをして気が向いたのでもう一回
狸力の巣-10/30の下日本海
当然誰も居ません…ってか下り日本海を京都近辺で撮っている人って他に居るのかな??