グダグダ大鐡 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

バック運転が終わりと言う事で出動、結論から言うとまぁ良いんじゃね?

9/25追記


家から草薙~静岡IC経由で乗客を拾って4人で大鐡へ、先ずは福用のお立ち台に行こうとしたら


笹間渡付近で法面崩壊が有って県道が通行不能で狭い国道が迂廻路になっているのでそんなに奥には行かない予定で。

…途中の道が倒木と崩壊で通行不能、まさか此処まで被害がデカイとは!!


結局対岸から狭い道を走っていって…転回出来ない道ですか。

通過時間が迫っていたので車は後にして藪を突っ切ってお立ち台へ。



今度はスズメバチ襲来…危険だねぇ、まぁコソコソしてなんとかやり過ごし


狸力の巣-福用お立ち台
遠景だけ、メインは常紋の残りでポジ、スズメバチがすぐ横の木にたかって居たので落ち着けませんでした。


撮影後は逃亡して狭い道を神経すり減らしながらバックで脱出、もう一日分の疲れが。


抜里でグダグダして結局横郷方面で2本目を捕獲しよう!!で狙うのは道路横のS字。


狸力の巣-きんてつ
雑草多いわ!!此処無理!!


で移動しました、横郷のお立ち台は…先客がアホな処に陣取ってくれてアングルがキツキツだよ。
狸力の巣-横郷お立ち台
御蔭で僅かに編成が入らないじゃないか!!しかもドレン切ったから先客のアングルじゃドレンしか写らんぞ!?










面倒臭くなったので割愛。

何時もの抜里のアングルが何処のお立ち台ですかと言う10人以上の大所帯で三脚も立ち並んでやる気消滅。
狸力の巣-抜里
取り敢えずバックと判るアングルだけ。


2本目まで居る気力が無くなったので福用の踏切へ。
狸力の巣-福用踏切
バック運転を強調したアングルで一枚、編成は入らないけどアウトカーブも良いねぇ。



で車で普通に走って追い抜いて
狸力の巣-おまけ
此処走る蒸気ももう終わりだけどやる気が無く適当に終了。



でぐだぐだ酒を呑む。

高校生で常紋のスイッチバッグに憧れちゃ危ないですかねぇ?