久々でテンポを掴めず。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

と言う訳で清水ですハイ。


床屋に行ったり車の法定点検で帰って来ましたとさ。


一発目は色々とネタな951レ、コレまた久々な興津川で狙う…台風上陸時には結構ギリギリまで水位が上昇したらしいです。
狸力の巣-9/23no951
EF66鮫ちゃん牽引でヨ8000つきで検測コンテナも積載でグダグダな編成。



狸力の巣-9/23no951もう一回

静岡貨物の停車時間で追い抜いて車をディーラーに預けてもう一回。




まぁこんなもんでしょ、晴れているけど夏の空とは違うねぇ。



で夕方はぐちゃぐちゃ…しかも波止場踏切で高校生が非常停止ボタンを悪戯で押したりして更に乱れは悪化。
狸力の巣-9/23の1050
このアングルも久しぶり、1050レは定時で来ましたとさ。



まぁ色々あったけど暗くなっちゃったよねぇ。


狸力の巣-9/23no561

そうだよコレがやりたいが為にD3100買ったんだっけ、久々のDE10は良いねぇ。