祝・2周年 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

気がつけばこのブログを開設して二年も経っていました。


早いもんだ、周囲の状況も変わって最近は愚痴ばかりの駄目仕様ですが…。

それでも来てくれる人が一定数居る内は更新もマメにやりたいな~と思います。



最近はカメラ機材ネタブログに成っているからな~来客層も変わってきているのかな?

まあ常連さんしか来ないと思って作っている部分もかなり多いので良いよね?


そんな訳で何の脈絡も無いけれど、何か画像を挙げましょうかね?


毎日毎日暑くて寝苦しい日も続いていますので
キハ28

涼しくなりました?


米坂線の復活国鉄急行色、恐らく最後の冬になっちゃうのかな?


他にも個人的に気に入っているので↓
Dr.yellow
ドクターイエロー、逆光ギラリ。

コイツ関係の仕事もしている訳だし、まだ1枚位はまともに撮影したものでも…。

またリクエストなんてものがあれば多少は応えてみたいと思います、持っているネタなら…ね。