今度こそ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

080630_223500.JPG
タムロンA09を使ってみました。

画像はタムロンA09を装備した、現在のメイン機体PENTAXZー5p(グリップFD付)

生憎の天気だったけれど、開放値が明るいので結構無理が利きます。
質感はプラスチック丸出しでつまらないですが、値段と性能を考えれば仕方無いかな?

調子に乗って絞りを空け過ぎたので、被写体深度が浅~い写真になってしまいました…。


それとどうも使っているZー5pの露出計がややオーバー気味な値を出しているので、写真がとび気味に…。
Zシリーズは露出がオーバー気味な値を出しやすいらしいので、特に明るいレンズを使う時は少しアンダー掛けようかな?