祝 復活 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-01-31_23-53.jpg
ついに車復活!!

肝心の修理費用は、見積もりよりも幾らか下回った額で済みました。


とは言え、貯蓄はすってんてんになってしまいましたが…。

これで週末にひたすら家に篭る事が無くなりそうです、岳南とか裏鬼門とかに写真撮りに出掛ければ。

工場に直接取りに行き、そのまま乗って模型屋に直行…金無いのに。

そんでもって前のうちにWEBでチェックしておいた委託品コーナーの物を購入。
確か先週末のblogに書いた気がする”43系列が4両程欲しい”と。
そんな訳で買ってきました、43系4両。
スハ、スハフ各々2両ずつ。
定価の半額程で買えたのでかなりお得、しかもパーツ類未開封な美品。

いやぁ良い買い物をした、トミーの10系と組ませれば恰好良い夜行急行の出来上がり。

強いて言えばグリーン車と荷物車が欲しいかな?

グリーン車はトミーのスロ62で良いとして、荷物車か…マニ36辺りがベストだな。

フジモデルから塗装済みボディキット出ていたような気もするが…。