少しは進んだのだが… | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-01-29_21-17.jpg
床板が傾いていたので台車を外してみた所、中々素晴らしい事実が判明。

古~い製品なので台車はショボいダイキャスト製なのですが、その台車の梁に当たる部分のパーツが前台車と後台車とで違う部品が使われていました…。


流石ジャンク品、パーツを買いに行くのも面倒臭いし売っている店すら無いのでプラ板で無理矢理高さ調整。

t1,0を噛ましたら大体水平になったので善しとする事にした。
車体はツートンカラーで塗り分ける予定なのでクリーム色を吹いた時点で本日の作業終了。

後は朱色を吹いて細かい色入れしてサッシパーツ付けて…仕上ですね。

今年最初の落成車両となりそうです、朱色が手に入れば…ね。


どこかで手に入らないかなぁ…出来るだけ近場で。