2月前半までに届いたもの | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


寝ながらメディキュット


ロングタイプを前に買って持ってる寝ながらメディキュットですが、今回のはフルレッグタイプ


太ももが たぷんたぷん なので、有り難くお試しさせて頂いています。


近々記事UPしますね♪


【記事UP】

pink-pin寝ながらメディキュットフルレッグで太ももケア!


クオカード

前に書いたSK-IIWチャンスに当選して頂いたクオカード


2000円分も!!


本でも買おうかな♪


ありがとございました❤


@BEAUTISTプレゼント

@BEAUTIST さんからプレゼントが届きました! プレゼント


3月に発売されるハトムギ保湿ジェルと、オリジナルコンパクトミラーに、@コスメのステッカークリアファイルを頂きました!

(あ、ハトムギ保湿ジェルの感想はまた別記事でUPしますね)


しかも、手書きのメッセージまで添えて!!きらきら


思いがけないプレゼント&メッセージ、とても嬉しかったです。ふふっ♪


@BEAUTIST編集部さん、有難うございました!!はーと









ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです