お湯でオフ!色素沈着しないアイライナー | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー



【リトルウィッチ】
もてライナー モイスチャーリキッドBl

¥1,575


リトルウィッチもてライナー モイスチャーリキッド 漆黒・艶ブラックをお試しさせて頂きました。


このアイライナーは2度描きしたような濃密な漆黒ブラックなのに、

お湯でスルンと落としてくれるのが嬉しい。


疲れた日や、忙しい夜は、

ポイントリムーバーアイメイクオフしてクレンジングという手間が面倒で、

ついクレンジングだけで済ませちゃうけど、

目の際にアイラインが残ってたりすることがあるんですよね・・・。


その点、お湯落ちのアイライナーなら

お風呂に入ってクレンジング洗い流す時に落ちてくれるから安心。


しかも、色素沈着の心配がなく、エイジングもできるという頼もしいアイライナーなんです!


筆先も極細細いラインも描きやすい



しかもこの筆、有名な熊野筆で作られているから、しなやかなコシがあり、肌あたりも滑らか。


不器用な私でもスルスルとうまくラインが引けました♪



色展開はこの漆黒ブラックの他に、Brownブラックと、

すっぴんみたいにナチュラルなラインが描けるDollyブラウンもあるので、

他のカラーも欲しいです。はーとはーと








ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです