夏にピッタリ♪ツルンとしたクリーム | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


LANCOME ヴィジョネア ポリッシングクリーム

【LANCOME】

ヴィジョネア ポリッシングクリーム(ポリッシャー付き)

50g ¥11,550(税込)


「磨きあげる」という新発想―

みずみずしく肌を満たし、つや感きわだつ肌へ。


独自設計の先鋭分子[LR 2412]がどこまでも深く、自ら浸透。

キメのキメまでなめらかに。

わかる、“つるん”とした手触り。
(公式HPより)


毎日毎日、うだるような暑さ。どょ~ん

なので、保湿べたつかない軽やかなものを使いたい。


そこで、最近はずっとランコムヴィジョネア ポリッシングクリームを使っています


クリームと表記されていますが、テクスチャーはみずみずしいジェルクリームなので、

肌にのばしても重くありません。


ヴィジョネア  ポリッシングクリーム


そして、このヴィジョネア ポリッシングクリームは、 肌を磨くポリッシャーが付いています。


ざらざらしたマイクロビーズ面は、2,000以上もの突起が古い角質を取り除き、

反対側のなめらか面マッサージに使います。


pink-pin詳しい使い方ランコム公式HP


でも、、今使っても、汗で肌が湿ってるせいで、

このポリッシャーマイクロビーズ面で肌を滑らせようとしても滑りません


肌が乾燥する冬なら使えるのかもしれないけど、今は無理っ!

あまり力入れたくないし。


反対側のなめらか面は問題なく使えるけど、特別これじゃなくてもいいかな~と思い、

ついつい面倒なので手でマッサージしながら付けてますww。


ヴィジョネア  ポリッシングクリーム

でも、クリームはほんとツルンとした感触が気持ちいい

肌馴染みも良くべたつかないので好きです。 アゲ


保湿力も今のところ問題なし。

でも、感触が軽いだけに、冬に使って乾燥しないかわかりませんが・・・。雪だるま


ヴィジョネアラインは使い心地が良くどれも好きなので、

機会があれば秋から冬にかけても使ってみたいです♪







ペタ



ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです